<< 黒豆を煮る アプフェル・クーヘン >>

台風が去り

台風一過

久しぶりに青空です。




朝には雨もやんでいましたが

暴風警報が出ていたことで

公立の学校が休校。。。

でも私立の幼稚園はいつも通りあるとかで

朝からバタバタしてしまいました。




大人のスタバ「neighborhood and coffee」

で休憩です。


c0339711_12334376.jpg



たっぷりのデカフェとレモンケーキ。




今日は眼科のレーザーの日だったのです。


休校のちーちゃんを学童に預け、

無事終える事が出来ました(*^_^*)



レーザーは無痛でほっ。

特に気をつける事もないそうで、

ネットなどでは様々な情報がありますが

何事も、実際体験してみないと

わからないものだなあと思いました。





帰りに寄ったスタバ。

通常のスタバとラインナップも内装も

違いおしゃれ。

でも注文の仕方がぜーんぜん分からず

お兄さんの説明もちんぷんかんぷん。

恥ずかしかった。。



でも居心地よく、そして

アルコールも飲めるそうです。

今日もありがとうございました。


[PR]
by mgdy0912 | 2017-10-23 12:33 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黒豆を煮る アプフェル・クーヘン >>