<< 本とコーヒー tegamishaへ 古民家カフェ蓮月へ >>

ドライブスルーへ

初めてドライブスルーへ行ってきました。




c0339711_13010411.jpg




















飛び石でパートしていると

子どもには可哀想ですが、間の日にはどこも行く気にならず





せめて。せめて大好きなミニオンのハッピーセットでも。と

(単にわたしが運転の練習をしたいだけ)




子どもはパパさんからマックの英才教育をほどこされているので

「えーっと、どこで言えばいいの?」

子「そこ~。」

などと子どもに聞きながら無事スルー出来ました^^






夏休みの幼稚園の預かりに行くときのボクチャン。

「行きたくな~い」と

毎回しがみついてきて、連れてくのが大変なのです。

さすがに疲れてきた。。

でも、来週からは夏季保育開始で、楽になるかな。。

(バスがお迎えに来るのだったら諦めがつくらしいです。)

今日もありがとうございました。

[PR]
by mgdy0912 | 2017-08-18 13:18 | こども | Comments(2)
Commented by kobacken at 2017-08-18 13:49
うんうん、素晴らしい英才教育です。深くうなずく。

↓私の友達も結婚して池上に住んでいるんですが、本門寺のそのなんとか会、みたいなの、一度一緒に参加しました。
ヒロシ君とニヤニヤしちゃったけど、みなさんかなり本気!!だよね〜。
Commented by mgdy0912 at 2017-08-19 21:00
H子さんのレアチーズ美味しそう〜ψ(^^)ψ
その分量でいつかやってみますb

わたしなどはドライブスルーの入り口から分からなかったですが、
「ああ、ここね。知ってる。」と
ナビゲートしてくれました;^_^

ドライブスルー行けちゃうと
簡単気軽すぎて、乱用してしまいそうです。。

お会式、池上に嫁いだら強制参加
&手伝いにかり出されるのですかね;^_^
でもそんな名物?もまた楽しそう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本とコーヒー tegamishaへ 古民家カフェ蓮月へ >>